ヒトリゴト

✨顎ズレ治療(平岡式マウスピース)✨
を後世に残す為に伝えるお手伝いをしています💕
フォローしてね💕

『死神の精度』伊坂幸太郎 著

2008-04-29 22:39:50 | BOOKBOOK
ゴールデンウイーク突入しました☆
今日の私はこんな風☆可もなく不可もなく…って感じです

今年は休みが飛び飛びなのでカレンダー通りの方が多そうですよね。
今年は良い天気が続くみたいですよね。
学生の時にゴールデンウィークが終わると決まって
だらけてる…とか言われていませんでした?
だらけてるつもりなんてないのに…。
でも最近寝ても寝ても眠いのでそういう眠い季節なのかもしれませんね。

好きな作家の1人、伊坂幸太郎さんの『死神の精度』を読みました。
今まで死神に逢った事は無いですが、
かっこいい死神、キレイな死神、デスノートに出てくるリンゴ好きの死神
には逢ってみたいなぁと思います。[NISHI]



最新の画像もっと見る

コメントを投稿