ヒトリゴト

✨顎ズレ治療(平岡式マウスピース)✨
を後世に残す為に伝えるお手伝いをしています💕
フォローしてね💕

G.W.も終わりましたね☆

2008-05-08 08:25:29 | ヒトリゴト
皆さんG.W.はいかがお過ごしでした?
私は今だに風邪が治らず・・・
芍薬は花びらが一気に広がって違う感じの花みたいに変化しますね。
花びらの色も薄く変化。
今回はバラにしてみました。

母の日もうすぐですね。
その事で、母の日何をプレゼントしようかな・・・と話していると、
両親におこずかいあげてるから・・
という人が結構いるみたいです。エライ

私は上京して両親に電話をよくします。
色んな事を話すようにしています。親が安心するかなぁと思って。
私の幼馴染のお母さんが突然他界されたと聞き、
親がいるだけでありがたいと思いました。
何となくですが、両親と一緒に住んでいたら親のありがたみを
今の50%も気づかずにいただろうなぁと感じます。
[NISHI]



最新の画像もっと見る

コメントを投稿