ヒトリゴト

✨顎ズレ治療(平岡式マウスピース)✨
を後世に残す為に伝えるお手伝いをしています💕
フォローしてね💕

パワフルおばあちゃん☆

2007-05-01 07:52:23 | 心引き締まる
パワフルおばあちゃんを紹介します声を掛けられて話を聞いてみると、お年は74歳めちゃくちゃ走ってらっしゃるのですごいですねぇなんて言うと、
『私年に7、8回マラソン大会に出場していてその練習でほぼ毎日10km走ってるのよ☆ハハハハでね、走っていて、歌手の森進一さんによくお会いしてたのね、ある日森進一さんにあなたすごいね☆あなたにプレゼントがあるって森進一さんのカレンダー頂いたのよ(ウフフ)
彼女の名前は塩野入文江さん74歳。
2007年4月29日第30回武相マラソン大会
『最高齢賞』を頂いたそうです
じゃあね!って文江さんは走っていっちゃいました☆
いやぁ・・まいりました☆すごく輝いてます!
文江さん!次の大会も頑張って下さい!
ふと見ると薔薇のつぼみが咲きはじめてる!生命力って素晴らしいですね☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿