ヒトリゴト

✨顎ズレ治療(平岡式マウスピース)✨
を後世に残す為に伝えるお手伝いをしています💕
フォローしてね💕

やったぁ☆待ってました!

2007-04-15 14:07:49 | BOOKBOOK
待ってました!『バッテリーⅥ』あさのあつこ著!最終巻!巧。どうなる?
私は青波が気になるな☆うんうん気になる☆
先に本や漫画で物語を読むとアニメーションや映画になった時に自分の想像した声や顔やキャラクターの色が違うんだよなぁ…って感じる☆そう…なんだか勝手に自分の頭の中で作りあげちゃうのよね☆うんうん☆
この間誰かも漫画の『ワンピース』の中の声が自分の想像と違うんだよなぁ…って言ってた☆分かる!分かる!私もそう思った事ある!
ハリーポッターが自分の想像してたイメージと全然違うんだよなぁって思ってた。バッテリーも映画やってるみたい。青波役が気になるなぁ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿