ヒトリゴト

✨顎ズレ治療(平岡式マウスピース)✨
を後世に残す為に伝えるお手伝いをしています💕
フォローしてね💕

安産祈願☆

2011-09-04 14:01:51 | ヒトリゴト
こんにちは

今日は水天宮に安産祈願をしてきました

姉が2人目を妊娠してるので、
来年はかわいい赤ちゃんに会える。
まずは妊婦の健康と安産です

今日は戌の日という事で
たくさんの妊娠さんと家族がきてました。
すっごく並んでるし

義兄に感が鋭いと言われました
今年6月に姉の誕生日に
とってもかわいいパジャマを見つけたので贈った。
姉夫婦は長袖のパジャマにびっくりして
どうしてパジャマなんだろう。
来年そうそうに生まれる事知ってるのかなぁと話してたんだって。

私はめちゃくちゃ可愛くて
着てみたいパジャマだっただけ。

こういうの面白いね
[NISHI]



最新の画像もっと見る

コメントを投稿