ヒトリゴト

✨顎ズレ治療(平岡式マウスピース)✨
を後世に残す為に伝えるお手伝いをしています💕
フォローしてね💕

★★レゲエバー『ボメスインディ』★★

2004-08-28 01:51:24 | インポート
カフェキャンがはねると立ち寄るところ。『ボメスインディ』

中州の天神に近い川沿いのファミリーマートの向かいにあるよ。

いつもゆっくりゆったりくつろいでる
。私はほぼお酒が飲めないので、お水のような、ジュースのような薄々のお酒を作ってもらってるの。


今日はオーナーの慎ちゃん(みんなはありちゃんと呼んでます)におすすめのCDを聞いちゃった。
『Cafe Del Mar』シリーズはかっこいいよ、レゲエじゃないけど・と言ってた。

買ってみよう。

今度はCDもお店に置くらしく、お店で聞いたかっこいい曲をすぐに手に入れる事ができるよ。めちゃ楽しみ!

また行きま~すね(^0^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿