ヒトリゴト

✨顎ズレ治療(平岡式マウスピース)✨
を後世に残す為に伝えるお手伝いをしています💕
フォローしてね💕

おみくじ☆

2010-09-07 01:38:42 | SEASON
下北八幡神社のお祭りへ行ってきました
たくさん人がいてお祭りです






上京して10年位、
夏祭り、花火大会に行った事がなくて
ここ1、2年夏祭りに行ったり、
人間らしい風情ある生活を楽しんでいます






自分自身が芸能界でまだ全然出来上がってないので、
遊ぶより自分を作り上げる事に必死だったんですよね。





そういう時間もめちゃ大事だと思いますが、
ずっとそういう時間ばかり過ごしてきたから、
今がある。。。
今、自分を見つめなおして、魅力があるか?とか
人間らしさとか、いろんな引き出しがあるか?といえば
全然ないかもって思ってしまします(笑)







遊びを作る仕事の人は
めちゃくちゃ遊んで
作れるのかな・・・
なんて思ってしまします。








上京して初めてプライベートで
夏祭りに行った2年前は
すごくすごく楽しかったです
こんなに楽しんだぁとおもいました



参拝した後に
おみくじをひきました



結果は
大吉



色んな困難な事がありますが、
腐らずにがんばろうと思います



だって大吉ですもの
明日もがんばろう




[NISHI]




最新の画像もっと見る

コメントを投稿