ヒトリゴト

✨顎ズレ治療(平岡式マウスピース)✨
を後世に残す為に伝えるお手伝いをしています💕
フォローしてね💕

出会い

2008-06-18 05:43:17 | 友達
人生での出会い
たくさんたくさんの人と出会いがあります。
私の上京するにきかっけになった事務所の人との出会い
事務所の窪田さんやKASURIちゃんやスタッフさん
ベリーダンスの先生やダンサーさん
また今まで仕事でお付き合いのある人

でもまた今までお仕事でお付き合いのある人が
新たに出会った人の知り合いだった事・・・・
びっくりです!
知ってます!!みたいに・・・・なるんですよね
世の中はどこかで繋がっているのですね。

ちなみに私は女子校だったのですが、
同じクラスの隣の座席に座った子と
すごく仲良くなり同じ美術の塾に通った友達が
実は親戚同士が結婚していて遠い親戚だった事が発覚!!
びっくりです

やっぱり知り合うべくして知りあうのだと思います。
出会いは大切にしていきたいです。
[NISHI]



最新の画像もっと見る

コメントを投稿