ミトリカブログ

茨城県水戸市の理化学分野、医療医用分野、半導体分野の部品の製造販売を行うメーカー「ミトリカ」のブログです。

エコキャップ運動

2014年06月20日 | Weblog

おはようございます

今日は朝7:00から、ワールドカップ 日本  ギリシャ の試合でした

皆さん、ご覧になりましたか?

通勤・通学と重なってしまった方が大半ですよね・・・(:_;) 

結果は引き分けだそうです!

決勝トーナメント進出は厳しいのかな・・・? がんばれニッポン!!

 

 

さて、水戸理化ガラスでは昨年4月からエコキャップ運動を行っております

キャップ約800個でポリオワクチン1人分が購入できるとのこと

約1年間で段ボール1箱分になりました

こちらを、本日エコキャップ推進協会に送りたいと思います

今後も水戸理化ガラスは社会貢献活動の一環として、

エコキャップ運動を積極的に行って参ります(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイスショット! | トップ | みなさん、癒されてください... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事