目だけアトピー?眼瞼炎?壮絶闘病記

原因不明と医者に見放され、ようやく知った本当のこと。
それは、銀歯と電磁波、そして薬害でした。あくまで私の体験です。

意識朦朧として来たので、歯医者は明後日に変更してもらいました。

2019年10月08日 21時57分09秒 | 歯との関係

今朝、明け方、まだうつらうつらと眠っていた頃から、頭の痛みでぼーっと目が覚めた。

幸い、今日は仕事休み。起きあがることが出来ずに、また眠り、気づいたら午前11時。

休みだからずっと寝ていてもいいのだけど、なんか、根が真面目なもんで、とりあえず一回起きてみた。

が、ふらふら。意識朦朧で・・・・・

左耳の奥の方も昨日から時々、チクっと痛い。

目の痛みとかゆみとチャプチャプ感も強烈・・・

もう、マジでヤバイな・・。18日まで持たないかもしれん・・・。

精神も持たない・・

 

這いつくばるようにして、ダメもとで、歯医者さんに電話しました。

すると、幸い、「大丈夫ですよぉー。」と言ってくださり、あさって10日に変更してくださることになりました。

ほんと、わがまま通してくださってありがとうございます。

私としては、18日まで頑張るつもりだったのですが、もう、本当に無理だと思って・・・

なんか、途中棄権したみたいで、心苦しい感じもするのですが、いいいよね?だめかな?

こんな私は弱いですか。

 

でも、3年も頑張りました。汁が出始めてからは、2年半。もういいですよね??

がんばりましたよね?私。

 

今、こんな気分です。↓  がんばれ、私! あと2日。死ぬなよ、私!

24時間マラソン みやぞん 負けないで

 


コメントを投稿