目だけアトピー?眼瞼炎?壮絶闘病記

原因不明と医者に見放され、ようやく知った本当のこと。
それは、銀歯と電磁波、そして薬害でした。あくまで私の体験です。

今年の桜は色を失い、灰色ですよね。志村けんさんご冥福をお祈りします。

2020年03月30日 20時21分19秒 | 日記

志村けんさんがご逝去されました。心からご冥福をお祈りいたします。

私もドリフターズ世代で、子供の頃、土曜日の夜8時が楽しみでした。学生の頃は、バイトが終わった後、控え室で「まかない飯」をいただきながら、「だいじょぶだぁ」を見ていました。

犬を飼っている私はこんな時でも犬の散歩は休めませんので、あいかわらず目から出る汁をティッシュで、拭き拭きしながら近所を歩いてきましたが、近くの小学校、中学校の庭ではソメイヨシノが満開でした。

例年なら美しく見える桜も今年は色を失い、灰色に見えます。。

志村さん、今までありがとう。どうか安らかに・・・

氷川きよしの「櫻(さくら」という歌があるのですが、思わず口ずさんで歩いてしまいました。(東日本大震災の翌年にリリースした歌です。あなたが旅立った時も桜が咲いていました。桜を見ると思い出してしまいます、的な悲しい歌です。)

櫻:氷川きよし(歌詞中譯)

★★★★

 

さて、これは目のブログですので、今日の目の症状の記録を書いておきます。

この1週間ほど、割と良いと感じる時間帯が増えてきた。落屑が多く、その下にはきれいな皮膚が出て来ているけど、でも、そのきれいな皮膚もまた、新たに汁で汚されてただれてしまって、またそれが乾燥して落屑になっていき・・・ということを繰り返しているけど、でも、やはり、良くはなってきている。

苦しみはだいぶ減って来ている。

昨日と今日は、家に居る時は、痛みも痒みもない時間も多い。

今、これを書いているまさに今は、痛みも痒みもなく、チャプチャプ感も、ムズムズ感もない。

しかし、今日も昨日も犬の散歩で外に出たとたん、眼球の奥から汁が沸いてくる。そしてめっちゃ痒いので、やはり、犬のリードを持ちながら、サングラスを上げて、もう片方の手で汁をずっと拭いて(というか、押しつけて吸収させる感じ。)とやっているので、地獄度はかなり以前と同じぐらい。

なんで外に出るとこうなるのか、わからないけど、やはり、歩く道の頭上、ほぼ全てにこうして電線があるので、その電磁波に反応してるのかはわからないけど、たぶん、そうかも・・・。

実は、いつも歩く散歩道には、大きな桜の木があるところがあるのですが、そのうちの数本が、なぜかおととしあたりから、ぽつぽつ切られていて、べつに、老朽化しているわけでもなく、虫にやられているわけでもなく、なんで切っちゃったんだろうと、不思議に思っていたのですが、なんと、今日やっと理由がわかりました。まぁ、あくまでネットで電磁波のことを調べていた時に誰かが言っていたので、ほんとの所はどうなのかわかりませんけど。

電磁波、5G整備の為に邪魔になるから切っているというのが多いそうです。

 

 

 

 

 


コメントを投稿