みくら

出石皿そば「みくら」の店長のひとりごと

楽しんでもらえたかな?

2019-08-06 15:28:34 | 日記
そば打ち場に入ってこられた時から

聞こえてくる言葉が日本語だけではない⁉️

「どこの国?」と思い聞いてみると

奥さまが日本人なのでスイスから帰国中とのこと
飛び交ってる言葉はフランス語!

ワタシは英単語も出てきません🤯奥さまを始め子どもさんにも

通訳してもらいながら🤩お口に合ったのかな🤔お医者さんとは知らず

スイスで蕎麦屋をしてくださいとは

とんだご無礼を🤭

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chinh)
2019-08-07 08:05:32
Dear Sensei,

Thank you very much for your warm welcoming. I appreciate very much the generous and joyful way you showed us the clever technical aspects of making soba, and it was delicious! If you open a branch in Switzerland, I would be your best fan!

Pham Hoang-Chinh
返信する
Unknown (mikurasoba)
2019-08-07 09:16:11
チンさんへ
おはようございます☀️
昨日はありがとうございました🙇
こちらも楽しいひとときでした😄
また日本に来たときはそば打ちしましょう!
スイスで蕎麦屋をするときは
チンさんにそば打ち職人になってもらいますね😆
ご家族さんご親戚の皆さまによろしくお伝えください。

みくら 武田光弘

※どなたか訳してください🙏
返信する

コメントを投稿