痛い(州´゜◆゜)>イタタ ★☆★☆日記

私の思う日々の疑問を伝えてみたい。

おだやかに生きていたいと思う…✨

2018-10-06 20:50:29 | 日記
日々忙しい忙しいを連呼の友人。

わたしの大切な友人。

めったに会うこともなくなってしまいましたが…

それでも、ラインで色んな報告が送られてきます。

今日は手作りハンバーグとポテトサラダにヒジキまで作ったんですね。

仕事も毎日サービス残業なんですね。ちょっとそれは良くないと思いますが…😅

休日なのに、電話一本でまたまた出社なんて。😓

今日はお休みなのに、地域の高齢者のための食事会のボランティア。

そして、日曜日は教会の聖歌隊のご奉仕ですね。

また、祭日は病院で入院患者さんへの歌のボランティア。

あなたはいったい、いつ自分の体を休めますか?

あなたの心はおだやかですか?

心は騒がしくないですか?

スケジュールが頭のなかを駆け巡ってはいませんか?

肩こりがひどくてジムや整骨院通いですね。

時間に追われていないと生きていると感じない人々は忙しさの中で生きがいを見つけ続けているのでしょうか…

あなたがあわただしいとまわりも落ち着かないということもありますね。

元気な内に、働ける内に、仕方ないからガンバってるなんて…

人には様々な事情もあれば考え方もありますね。

体には気をつけてくださいね。

そして、心があれやこれやと騒ぎだしたら少しだけ穏やかさを取り戻して、静かに一緒に祈りましょうね。😊🌱🐦💞