跳ねる!主婦。

2002年、1枚の招待券から川崎フロンターレにハマってしまった主婦の応援記&日々の跳ね度記録です。

マリノス戦とパンポップパラダイス♪

2007-08-17 22:15:53 | SOCCER
マリノス戦については、すでに多くの方が語っていらっしゃるので
私は簡単に・・・というか,もう明日は清水戦ですよ!

やっぱり、マギヌンがいないと厳しいですね。
前線でキープできないし、捌く人もいなければ、セカンドボールも拾えない・・・
テセの頑張りには大きな拍手をするけれど、折角頑張ってもトラップミスが多いと
空回りになってしまう。
それは、前日の麻生でも感じた事でした。
落合は、2試合連続失点に繋がるミスをしてしまったので、
そこばかりに目がいってしまうけど、
マリノスの攻撃をあまり怖く感じなかったのは
落合がしっかり潰していってくれたからだと思っています。
今が正念場だと思うけど、強い気持ちで頑張って欲しいと思います。
応援しています!

簡単にと言いながら、また長くなってしまいました・・・
今年はマリノスにホームもアウェイも負けてしまい
悔しくないと言えば嘘になりますが
この借りはナビスコで返す!と目標が出来ました!

それにしても、後半の怒涛の攻め
それに呼応するかのように、スタジアム全体が(アウェイG裏除く)
「レッツ ゴー レッツゴー♪♪」と
新潟か!っと思うような、一体感がありました。
鳥肌立ちました


マリノス戦と同じ位楽しみにしていたのが
パンポップパラダイスのスチールパンの演奏です。
新体制発表会の時、スチールパンの演奏を大変気に入り、
タウンミーティングの際
「夏のナイトゲームの時に、是非パンポップパラダイスの演奏を企画して欲しい」と、提案したのです。
なので、ナビスコ甲府戦の時に知って以来
指折り数えて楽しみにしていたのでした。

1曲目は、「バスケットケース」でサポの心をシッカリ掴み
ブラジルのサンバありと15分と短い時間でしたが
本当に楽しませていただきました。

今度は是非、「あんたが大勝」のステージで
試合前に演奏を聴けるとうれしいな。

もちろんCDも購入。
皆さんに、サインもしていただきました。



今年の暑~い夏は
パンポップパラダイスを聴いて、乗り切って行こう!!
http://www.panpop.jp/index.html






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました☆ (みや(panpop))
2007-08-20 23:13:38
CDご購入ありがとうございました☆
panpopはこれからもフロンターレを応援して行きたいと思います!!

これからもpanpop応援よろしくお願いしますっ(^-^)
みや(panpop)さんへ (めろん)
2007-08-23 17:05:23
コメントありがとうございます。
昨日は、銀座の山○楽器に行ってきました。そこにもCDが置いてあり(当たり前なんだけど)
とても嬉しかったです!
また是非、等々力にもお越しくださいね♪