跳ねる!主婦。

2002年、1枚の招待券から川崎フロンターレにハマってしまった主婦の応援記&日々の跳ね度記録です。

予定通り開催なるか?

2007-07-15 10:11:17 | SOCCER
雨はかなり降っていますが、今の所川崎市内では風があまりない模様です。
9時現在で浜松市に位置しているということは、18時頃がちょうど千葉辺り。

開催するかどうかを12時に発表との事です。
勢力は弱くなっているとはいえ、微妙ですね。

私としては、今日やって欲しい気持ちと、ケンゴや川島が帰って来てからと思う気持ち・・・・

もし、開催になっても開門後にゆっくり入る事にして
とりあえず、4人分の雨具の準備をします。

5年位前かな?J2の時、平日ナイトゲームで土砂降りの中
応援したのを思い出します。
Gゾーンの屋根の無い所には、人が殆ど人がいなくて・・・
自分でも、よくあの状況で応援したなって、
今になると良い思い出です。

最新の画像もっと見る