一日を大切にしたいですね

はじめましてよろしくね

帰って来ました

2012-12-15 21:51:03 | Weblog

木曜日に退院して来ました。

それからの毎日の忙しいことといったら

退院の日はお義母さまがきて下さり

金曜日 土曜日は旦那様が泊まってくれて

あわただしく日が過ぎて行きました。

娘の体調も少しづつ回復してきたみたいです。

よかったです。

旦那様の子供への可愛がりは大変なものです。

夫婦二人で 一生懸命子育てしている姿は

本当に幸せそうです。

子供をもって 親の有り難さを分かってくれるでしょう。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるくん | トップ | はるくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事