愛犬&料理&その他

愛犬&簡単レシピー&その他をUPしていきたいと
思っています。

トリミング

2014-03-17 18:18:44 | ペット
今回初めてのお店で ペット美容室に行ってきましたよ。




どうかしら~ 大分みちかくカットしちゃいました。



今年11歳になるので 思い切って カットしちゃいましたよ。



ミンちゃん 可愛いよ^0^*)) でもね~~
11歳 になるからといって 年とし と あまり ゆわんといて~だワン。
そんな顔していますワン。




トリミングにだして^0^数日が経ちました。
トリミングから 帰ってすぐに パチリと 写真を撮ればよかったのですが~
何かと 忙しかったもので^0^:)))今になっちゃいましたよ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2014-03-18 11:11:33
いつもより短めにしたのね^^

可愛いワンよ

(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)ウンウン
11歳には見えないヨ~^^
返信する
sumireさん (mikuha003)
2014-03-18 17:20:01
こんばんは^0^

そうなんですよぉ~
顔は 前からスッキリとカットしていたのですが
 体 全体は^0^*))長く していたんです。

今回全体的に 短めにカットしてもらいました。

ミンちゃんは夏が来ると11歳になります。
やっぱり年だよねぇ~ 自分の毛を踏んだり
して危ないので 、かなりカットしましたよ。

シャンプーは1週間~2週間おきにしていますよ♪
ブラッシングは一日数回やっています。
直ぐに毛玉になるので これが~又大変ですよ。

よく11歳には見えないですよ~と 言われますよ。
  嬉しいのであります♪よ♪
返信する

コメントを投稿