愛犬&料理&その他

愛犬&簡単レシピー&その他をUPしていきたいと
思っています。

あまり見かけない動物

2013-08-18 05:24:22 | 日記
玄関にカマキリににた虫がしましたが、?名前が分かりません。
細長くてマー~~~写真をみてください。



足は6本ありトニカク細く長いですよ。



枯れた枝のようですね~

昨日出先で気持ちよく空を飛んでいたので
写真を撮ってきました。


気持ち良さそうに飛んでいますねぇ~



人間は暑くて~タマラン。たまらんですが
鳥は気持ちよさそうにとんでいますよ~
この暑さ 猛暑 そんなに長続きしなくなります。 と テレビでみましたが~?
お盆も過ぎたしねぇ~~ 当たるのかなぁ~?
最近のお天気情報あまり 当たらないからねぇ~~~ウンー~~~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2013-08-18 08:24:32
暑さ終わりそうなの
当たって欲しいね~~~~~(≧∇≦)
返信する
こんにちは^0^ (sumire024さn)
2013-08-18 10:35:07
そうだよぉ~~テレビで聞きましたよ。
 本当だよねぇ~当たってほしいです。

もう~この暑さいいやぁ~~です。
返信する

コメントを投稿