愛犬&料理&その他

愛犬&簡単レシピー&その他をUPしていきたいと
思っています。

3ワン ですワン。

2014-04-08 09:47:58 | ペット
16歳のワン∵ ハピチャン 歯が無いのですが
昔懐かしく ペロペロ なめています・・)))
若いころは∵ ミンちゃんと ケンカをしながら いやぁ~~
奪い合いの 戦争 をしながらでした。
懐かしいなぁ~ですワン。




そうだワン!! 懐かしいですワン。
今でも けして 仲が良いわけではないのじゃワン!
こんな感じで 暇をしている時間が多くなったワン。
ハピチャン & くうちゃんは ハウスの中だのだワン。




そうなのだ~~何時もハウスの中なのだ~~
中々出してもらえない!!
つまらないのだワン!!
ワンママ 忙しくしているので・。:)) つまらない時は マチャクチャ。いや~~~
メチャクチャ暇。 暇だワン。




ハピちゃん ハウスの中も良い物じゃワン。
出たい時もるのだが~ ワンママの顔を見て、 だ。し。て。 と メッセージを出すと
出してくれるときがあるんじゃよ。
僕たち仲が悪いから しょうがないんだワン。
くうちゃんは^0^ まだ 若いから~ 6歳 ハウスから出たいよねぇ わかるのだワン!!
ミンちゃんとメチャクチャ 仲が悪いじゃろ~~我慢せよなのだ~~






今日は 外の草取り そのあと ミンちゃんのシャンプー&くうちゃんのシャンプーをします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2014-04-09 23:58:50
今日はシャンプー日和だったね^^
ミンちゃんとくぅちゃん、綺麗になったかな^^
返信する
こんにちは^0^ (mikuha003)
2014-04-15 17:29:07
お天気が良いと気分最高。

シャンプー 暖かくなってきたので
1週間~2週間おきにしていますよ。

明日か あさって又シャンプーします。

返信する

コメントを投稿