あんずます ぶっちゃけ街角

ふらっと出かけてぼちぼち探訪
喜怒哀楽の日々 日頃感じたこと、思っている事を自由気ままに書いています。

何見てるにゃん

2024-10-04 | 野良猫暮らし日誌

  ソース画像を表示 自由気ままに生活している野良猫

 

   野宿暮らしの追っかけ日誌

  特定の飼い主がいない、定住の寝蔵もない

  好き好んで野宿暮らして訳ではない、生まれて来たら野良猫でした。

 

  何かをみてるの、それともボ-としてるの?

  最近のら猫は以前と違って滅多に遭遇する事が少なくなりました。

 

  写真撮りしてたら迷惑そうな顔、お邪魔してはいけないと即退去しました。

   

 

当blog に訪問頂き   ☆ありがとうございました☆ | おうちの相談窓口日立大みか店  素朴なブログですが最後までご覧頂きありがとうございました。

=東京都心や横浜へのアクセスに恵まれたベッドタウンの街 kawasaki、近くに「多摩川」都市部にいながら大自然にいる雰囲気が味わえる街からBlogを投稿しています=


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌寒いやら暑いやら | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野良猫暮らし日誌」カテゴリの最新記事