あんずます ぶっちゃけ街角

ふらっと出かけてぼちぼち探訪
時にはムカつく事も、四方山話入り交えながら自由気まま書いています。

耐寒性は-8度ぐらいまで

2018-11-02 | 俺んちの街ごよみ

            東京都横浜市に挟まれた街 住みやすく若者に人気の街がある

            2018.11.02(金午前 10:00  . . . 気温:15℃

            今日の天気: 晴れ 晴れ   . . .  気温:20℃~11℃  . . .  降水確率:0%  . . .  湿度:49%  . . .  風速:3m/s

              

 

            街 を 彩 る 風 景 

            ユッカラン 耐寒性は強く-8度ぐらいまで耐え事ができる 真っ白い花。

 


  

       神奈川県のイベントプチ情報  

     

         

        ようこそ! 当ブログにお越しいただきありがとうございます 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めちゃ咲いてるじゃ | トップ | 意外と可愛じゃない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

俺んちの街ごよみ」カテゴリの最新記事