あんずます ぶっちゃけ街角

ふらっと出かけてぼちぼち探訪
時にはムカつく事も、四方山話入り交えながら自由気まま書いています。

巷の風景〈こんなにデカクなりました

2018-06-15 | 俺んちの街ごよみ

     

      今日は2018.06.15(金)先程am9:45分頃から雨が降り出してきました。

        しっくりしない天気が続いています 梅雨時期だからしょがないね 気分も晴れな~い。

        この間まで鈴なり状態で一杯花が咲いていまいました枝に花から一丁前に可愛らしいイガグリ こんなにデカクなりました。       


 

        四 季 を 彩 る 花   散歩道 道端や雑木林などで「春 を 彩 る 花」

        離れた所からみると煙がふあふあ舞い上がってる感じ「スモークツリー煙の木

 


        神奈川県のイベント情報”      

      

 

      ≡当(あんずますBlog)ブログにお越しいただき 有難うございます @Mikota910≡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巷の風景〈まだ夏も来てないのに | トップ | 巷の風景〈ラテン語で「小さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

俺んちの街ごよみ」カテゴリの最新記事