あんずます 夢気分

能天気に気ままに過ごす日々、時にはムカつく事や
四方山にも断線しながらあれやこれやと自由気ままに書いています。

彩の街ごよみ

2019-08-24 | 俺んちの街ごよみ

             今日は2019(令1) 8月24日(土) 晴れてる 気温:32/24 (℃)  湿度:65%  風速2m/s  

           不安定のな天気が続いていましたが今日は曇からだんだんと晴れて来ました

            よって久々に散歩にも行ってきました 暑いながらも爽やかでした。

              .                               

          

  

 

 

 𝐌𝐊𝐓あんずます」の自由気ままに書いてる雑記ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩の街ごよみ/いい肌風 | トップ | 金のウコとスカイツリ-をぐるり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

俺んちの街ごよみ」カテゴリの最新記事