あんずます ふらっとお気軽に

ふらっと出かけて、千変万化
四方山話入り交えながらあれやこれや自由気まま書いています。

街ごよみ2/16 枯れて来る

2018-02-16 | 俺んちの街ごよみ

       今日の空模様2018 H30年 2月16日(金)

      曇り~  気温 9℃/4℃  降水確率 0%

       晴れています。 風 / 何もない。爽やか

  

  -..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-

       落書き黒板”  寸 言(すんげん)

      家事と散歩

        朝起きたら窓類全開にして床~壁~天井部屋全般をハタキ掃除を終わってから

       食事そして後片付けなど終わった後にクイックルワイパーで床掃除

      諸々の家事に2時間~2時間30分程を終わってから いつも通りの遅めの(9:00am)散歩へ

 

      煮物 ら~めん 味噌汁 鍋料理 日本料理に無くてはならない野菜です

       こんなうまいものもったない 白く枯れて来てるじゃん 食わないだね! 

      だぶん このまんま放置!時が来ると野菜も人間も皆んな枯れて行く。寂しいね。 

 

  -..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-

        四季を彩る花

      散歩道中 道路脇などに咲いてた 季節の花  <撮りダメ保存庫から抜粋 >     

      6月に咲いてた花

       白い小さな花をたくさんつける 実は秋に赤く熟すた紅葉が素晴らしい 「庭七竈 にわななかまど


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街ごよみ2/15 うとうと  | トップ | 街ごよみ2/17 死んだふり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

俺んちの街ごよみ」カテゴリの最新記事