あんずます ぶっちゃけ街角

ふらっと出かけてぼちぼち探訪
時にはムカつく事も、四方山話入り交えながら自由気まま書いています。

ちょい天狗

2024-07-05 | 四方山話

 ソース画像を表示 四方山話     ムカつく、言いたい放題

  

    落書き黒板 ..... どうでもいい話

  歯科医、歯医者さんの話し

  人の話を聞かない

  当方がよく利用する歯医者さん

  絶対的に自身が持っている歯医者さん

  どうしたのと聞くから現在の状態経過を説明すると

  患者さんも我慢しろよとの言い方、別に今後来なくてもいい雰囲気!

  ここには当方も歯医者さんが新規開店間もなくから利用してる

  最初のころはよかった、が段々とお客さんも増えてきたら治療も粗く雑に? 

  治療の他の女の子に処置、患者さんによって治療の仕方が違う

  時には 先生が診察しないで他の女の子に処置を任せきりで終了

  治療について、触ることを言ったら逆切れしちゃう先生

  プライドが高いのか絶対的自身を持ってるのか

  世間でよく聞く話、繫盛して来ると我を忘れて天狗のなる?。

  約13年程利用してるが何も言えない、今後他の歯医者さん行くしかないのかもしれませんね。

 

  ちなみに、ここはそこそこの中堅クラスのスーパ-で100台!止まれる駐車場も完備

  駅からも近いし電車及びバス等のアクセスもとっても便利、結構繫盛店です

  店内2階には100均ダイソ-もあって

  待ち時間に時間に買物が出来る、便利なんです。

 

 

 当blog に訪問頂き   ☆ありがとうございました☆ | おうちの相談窓口日立大みか店  素朴なブログですが最後までご覧頂きありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非常に繁殖力が高い | トップ | 埋もれていた花が一躍有名に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四方山話」カテゴリの最新記事