あんずます ふらっとお気軽Blog

ふらっと出かけて、千変万化
時にはムカつく事も、四方山話入り交えながらあれやこれやと‥。

おらほの街ごよみ12/1

2017-12-01 | 俺んちの街ごよみ@2

       かながわ 川崎 おらほの街ごよみ なう

        2017平成29年12月1日(金) 気温 12℃/8 ℃       ~    降水確率 20%

        どんよりした曇り空だが少しずつ明るくなって来ました。

 

      高津駅(東急田園都市線)向いに帝京病院が引っ越し致した。

 

        丁評...わがまま放題 言いたい放題  編集後記

       早いね~

       世間やマスコミを巻き込んだ大騒動となった今回の【日馬富士事件】事件。

       森友学園問題に、いよいよ決定的な証拠が出てきた

       揺らぎようもない事実である...昭恵夫人を国会に招致せよ

       森友・加計学園疑惑の追及から逃げたい一心の安倍首相に野党も世間も勝てない!。

 

       今年も早いもので、残すところあと30日となりました

       寒さもいよいよ本格的になり 体調崩さないように気を付けましょう。        

       

         川崎 日本民家園 神奈川県川崎市多摩区の生田緑地にある日本の古民家を中心とした野外博物館である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石蕗 (つわぶき) | トップ | おらほの街ごよみ12/2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

俺んちの街ごよみ@2」カテゴリの最新記事