あんずます ぶっちゃけ街角

ふらっと出かけて散歩
今まで見えなかったものが見えるようになった。

何見てるんだろう9

2016-12-19 | 野良猫暮らし日誌

            好き好んで野宿暮らして訳ではない生まれて来たら野良猫でした  〔プ~にゃんこ暮らし9〕

            なれど懸命に生きてるにゃんこを憎めない「野宿暮らしのにゃんこ」も可愛い なれど写真がなかなか撮らせてくれない。

            プ~にゃんこ暮らし file.9 

 

                                 なんか覗いてる!

                       オスかメスかは不明だがのら猫暮らしてる「三毛猫」は珍しい。

                       ちょぅとの音でもビクッとなってトンデモなく神経質なにゃんこ 

                       うまい具合に望遠レンズで写真撮り出来ました。                                                                                   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丘の散歩道/日の出がきれい | トップ | 武蔵小杉駅前広場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野良猫暮らし日誌」カテゴリの最新記事