MIKONINの独り言

喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN 店長のひとりごと(^^)
時々商品の紹介&お知らせなどもあったりするヨ♪

クリスマスイブ☆彡

2016年12月24日 | 日記

おはようございます
今日はクリスマスイブですね~~
昨日が祝日だったので、ケーキは昨日食べちゃった方が多いと思いますが・・・
子供達はサンタさんからのプレゼントがまだですよね

自分達がサンタの頃は大変だったのですが、
あれはあれで楽しかったかな

 

ネット販売ではクリスマスのプレゼントは間に合いませんが
お店ではまだまだ間に合います (18時まで営業~よろしくね
クリスマスが終わると一気にお正月・・・はやいなぁ~
私たち家族は来年から使う新しい財布&ライター(旦那と息子)を物色中
今年はどんなライターを選ぶのかしら

皆様も新しい年に新しいライターいかが?
その際はMIKONINでよろしくね

 

喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN
shop MIKONIN ヤフーショッピング店
shop MIKONIN 楽天市場店
喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN Facebook


最新の画像もっと見る