MIKONINの独り言

喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN 店長のひとりごと(^^)
時々商品の紹介&お知らせなどもあったりするヨ♪

良い天気♪

2009年10月18日 | 日記
昨日は天気も悪く、寒くてブルーな1日でしたが、今日はです
お店に向かう間R23はバイクがいっぱい!

(今日が良い天気ってわかっててツーリングの約束を短時間でするのかな~)なんて思いながら、
MIKONINだんなKTに「急に行くって決めてすぐ集まるんだね~」と言うと
間髪入れず「たまたまやろ」と言われてしまった
「天気が悪かったら中止すればいいんだからさ

確かに。。。そりゃそうだわ
という事は、今日ツーリングしてる人たちは運がいいんだ
ピーカンでよかったね~


昨日と打って変わってあまりに良い天気なので、裏口で休憩
すると、数ヶ月前に枯れちゃったからと放置した植物が元気になっていた

20091018111050.jpg

生き返ったのね~~
もう少し元気になったらどこかに飾ろうかな


ところで、昨日は雨は降るし寒いしちょっと暗いし。。。(天気が悪いとそうなんだけど)
ジーーッとパソコンに向き合っていて1日に2度も日記を書きました。
普段は、50人~60人しか訪問者がないんですが、増えてました~

10月17日のアクセス数 閲覧数:239PV 訪問者数:99IP

余裕がある時は2度書いてみるかな



shop MIKONIN 本店別館

最新の画像もっと見る