MIKONINの独り言

喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN 店長のひとりごと(^^)
時々商品の紹介&お知らせなどもあったりするヨ♪

窓ふき

2012年03月27日 | 日記
今日ももうすぐ閉店。。。そして明日は定休日です。
さらに3月ももうすぐ終わってしまいますねぇ~
うっかりしているととっても早く時間は過ぎちゃいます

しかしぃ~~3月ってこんなに静かだったかなぁ~???
今日なんぞはゆっくりした時間が過ぎていたので、窓拭きに没頭してしまいました


数年前のような賑やかさ。。。最近ないなぁ~
と言っても、以前のように皆とワイワイおしゃべりは、今の私には辛いかもね
もう若くはないからぁ




☆喫煙具と雑貨のお店MIKONINへGO~~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきらめないで! (正和)
2012-03-29 00:28:11
まだまだ、わいわいやっていると思いますが!
急に、老けたこと言わないでくださいな。
私も、まだ若いと思ってますので!
返信する
おっ!! (MIKONIN)
2012-03-29 10:53:19
そうかぁ~~~
じゃぁ~~うっとおしいほどワイワイしに行きます
その時になって後悔しても遅いのだ
返信する