MIKONINの独り言

喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN 店長のひとりごと(^^)
時々商品の紹介&お知らせなどもあったりするヨ♪

少しづつ涼しくなってきました

2018年08月16日 | お店

おはようございます。
まだまだ日中は暑いですが、ここ最近は朝夕と秋を感じるようになってきましたね~~
昨日は定休日だったので夕方頃散歩に出かけてみましたのですが
あちらこちらから炭を燃やす匂いがしてきて。。。
やはりお盆休み!!!
お家でBBQを楽しんでいる家族が沢山みえるんだなぁ~~っと
いいですね~~


家族の休みがそろわない我家ではなかなかBBQが出来ない
来年こそは、日をあわせてやりたいな~~


本日shop MIKONINは営業しております。皆様のご来店お待ちしております。



喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN 
shop MIKONIN ヤフーショッピング店 
shop MIKONIN 楽天市場店
喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN Facebook


最新の画像もっと見る