MIKONINの独り言

喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN 店長のひとりごと(^^)
時々商品の紹介&お知らせなどもあったりするヨ♪

久しぶりです・・・^^;

2011年08月29日 | 日記
ちょっと間があいてしまったショップブログ。。。
書かないと訪れてくれる方も減るんですねぇぇ~
半分になっちゃった。。。


さて。。。先日のタニタ食堂のメニューを食べていた鈴木おさむ&大島夫妻のテレビ番組
観た翌日にさっそく本を購入作ってますよぉ~




大島が『ばかやろう!!』と調理をしてくれたスタッフをほめていたが。。。
本当においしかったよ♪
これでカロリーオフになるんだったら続けようかな~って思ったよ♪

さて、先日までぶっ壊れていたFAX&コピー機。。。
直る事もないようなので、新しい複合機が登場です



複合機が来る1日前にはプリンターも調子悪くなり。。。
タイミングがGOODでした。

よかったよかった(チャンチャン!)


喫煙具&雑貨のお店 shop MIKONIN

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タニタ本ですな。 (torov)
2011-08-31 23:04:53
ではこちらも久々に合いの手を。
某書店員スレでも「書店のこの夏唯一の特需」と云われて、実効性が
高い(しかもそれなりに書店にも在庫が行き渡ってる)と評判の
タニタ本ですな。ま、これと岡田斗司夫のレコーディング・ダイエットを
組み合わせれば、理論上は痩せやすくはあると思うけど。
(ブログ等でも最後の方は食事療法メインで調整していたし)
 ただ、前述のところでもボヤかれていたように、「金スマ」は
もう少しオンエア前に取り上げる本の紹介を本屋に廻しても
バチが当たらないような気がするのだけど。
(カーヴィーダンス、長谷部、そしてタニタと来てますからねえ。
そのあたりが不徹底なのが局のマズさに直結してるあたりが豚局らしい
といえばらしいのですが)
返信する
まだ実行中^^ (MIKONIN)
2011-09-02 11:26:06
こんにちは~~
難しいことは考えず、レシピレパートリーが少ない私なので
料理本と化していろんなメニューを組み合わせて食べてます(笑)
買ったからには試してみなくてはね^^

コメントありがとうございま~す^^
返信する