MIKONINの独り言

喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN 店長のひとりごと(^^)
時々商品の紹介&お知らせなどもあったりするヨ♪

昨日の出来事

2009年10月27日 | 日記
昨日の月曜日なのに、沢山の方にご来店いただきました。
有難うございました

そんな中、こんな事が発生
店内には3組のお客様(これでMIKONINは満員御礼になります
一番最初のお客様が「これにしようかな~」と悩んでいたZIPPOを
悩んでいる間に他のお客様が「これください」とご購入。。。

みんながお気に入りを手にして帰っていった後、
一番最初のお客様小さな声で「さっきのZIPPO、在庫はありますか?」

翌日入荷のZIPPOだったのだが、在庫はなし
お父さんへの還暦のプレゼント、1日も待てないということで、肩を落として帰っていった

こんな事ってあるんですね。


そしてもう一つ息子が財布を落としたらしい
秋田大学近くのコンビニからアパートに帰る間に落としたとか。。。
大人が多い場所などでは、お財布を落としても警察に届く事が多いといいますが、
大学の近く&コンビニ&当日は学祭若い人が多い場所では出てこないらしい。

警察からカード会社、銀行、ゆうちょ、はたまた大学 etcとすべての所に紛失届けを出したらしいが、お近くの方はそれらしき物を発見したら教えてね


さて、そんな事でバタバタとした昨日でしたが、今日はのんびりした1日です。
ZIPPOと共に雑貨も展示しているMIKONINの店内
明日定休日は、展示用棚などをTKに作ってもらおうかな



shop MIKONIN 本店別館

最新の画像もっと見る