MIKONINの独り言

喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN 店長のひとりごと(^^)
時々商品の紹介&お知らせなどもあったりするヨ♪

喜んでいただけました

2009年09月06日 | お客様の声&要望
京都府 Mさま

ご購入商品:イムコロナ オールドボーイ 64-5003


先日、イムコロナのライターを注文致しました京都のMです。
その際は大変お世話になりました。

お陰でお誕生日にも間に合いまして、無事に手渡しできました。

大変喜び気に入って貰って愛用していただいています♪
本当に有り難うございました。

添付致しましたのは彼が撮影した写真です♪
携帯写真なのですがとりあえずはお礼とご報告まで。

また何かありましたら宜しくお願い致しますね。

本当に有り難うございました。

090904_1720~02.jpg


みこにん

Mさま!ご連絡有難うございます。
無事お誕生日に間に合いよかったです

また、画像もありがとうございます
サンドブラストのパイプとオールドボーイがすごく良い雰囲気ですね。
さらにはスタンドがおしゃれ~~

この度は、MIKONINでご購入いただき有難うございました。
こちらこそ!今後とも宜しくお願いいたします





最新の画像もっと見る