MIKONINの独り言

喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN 店長のひとりごと(^^)
時々商品の紹介&お知らせなどもあったりするヨ♪

カレー屋さん

2015年06月07日 | 日記

今日は朝から地域の溝掃除でした。
曇ってるし涼しいし溝掃除にもってこいの日だなぁ~なんて思っていたのですが
終わってみたら汗びっしょり
朝からどっぷり疲れてしまいました~


最近カレーにはまって毎週食べに行っている息子に
昨日「関根勤がTVでおいしいカレー屋さん紹介してたよ~」とLINEをした私
さっそく今日行ってみたみたい

 

「ナイルレストラン」
TVで紹介していたお店にすぐ行けるっていいなぁ~~
私も行きたい

帰りは歌舞伎座に行ってそのまま帰ってきた~~って
歌舞伎見たい私なので。。。うらやましすぎる

カレーはとってもおいしかったらしい 

 

喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN


最新の画像もっと見る