MIKONINの独り言

喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN 店長のひとりごと(^^)
時々商品の紹介&お知らせなどもあったりするヨ♪

お休み返上です

2009年09月16日 | 日記
今日は水曜日で定休日なのですが、
先週3連休をいただきましたので、休みお預けで通常営業です。

が!!!意外と普段より忙しいのはなぜ

お昼を食べて、「今日はもともと定休日だし暇だろう」なんてなめてかかっていたMIKONINは、
お腹もいっぱいになり まぶたが重~~くなりしてしまった

そんな時に限ってお客様がくるんですよね~
あわててお店に向かったが、半分頭がなので、この日記を読んでくれている常連さんなのに、せんべいを渡しそびれちゃった。。。

お土産残っている間に来てくれればいいのですが、
今日ヴィヴィアンのライター2個もご購入してくれちゃったし、しばらくは顔みせないだろうな~

しかもお土産あとわずか。。。。
那須高原せんべい

土日までもつかな~~


shop MIKONIN 本店別館

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高! (ヴィヴィアン)
2009-09-16 19:57:02
お土産もらい損ねたっすね。寝起きやったんですか。確かに、今思うと寝むそうでした・・・。ヴィヴィアン、二つとも使いやすい。良いっす。後は、失くさない事ですね。灰皿も??出てきません。再入荷や新入荷は、チェックしてますんで、えーのあったら、お邪魔させてもらいます。
返信する
コメントありがとう~♪ (みこにん)
2009-09-17 13:38:44
PCの前で仕事をしていたつもりだったのですが、気がつけば目をつぶってました

次同じ事があった時には、してないようにしますね

さて、悩みに悩んだヴィヴィアン結局両方共ご購入いただき、両方共使いやすくてよかった~
2つともかわいいライターだから女の子に狙われるよ(お気に入りの女の子にあげるのも手だね

そして灰皿。。。
寝ぼけて何処に片付けたやら~出てきそうなんだけどね
今度ご来店のときは、頭になってないようにするので、いっぱい喋ろうね

返信する