MIKONINの独り言

喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN 店長のひとりごと(^^)
時々商品の紹介&お知らせなどもあったりするヨ♪

*ちょっと気になる*

2012年08月07日 | 日記
連日暑いです。。。
なので、エアコン点けるのですが、エアコンの風が直接当たるんですよねぇ~
そうすると、手足が痛くなってくる~
ず~っと点けっぱなしも調子悪くなるので、暑いけど点けたり消したりしております


さて。。。そんな事より最近気になることがあるんですよねぇ~

「ボストン美術館 日本美術の至宝」
とってもとっても気になるのだ。。。

特に気になってるのが、平安時代の絵巻
教科書でしか見たことがない。。。しかも一部だけ小さくね

細か~~い部分までジwwwwっと見てみたい


名古屋かぁ~~~ ちょっと遠いんだよねぇ



☆喫煙具と雑貨のお店MIKONINへGO~~~~


☆ポチッとよろしく(ペコリ)
にほんブログ村 コレクションブログ ジッポーへにほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へにほんブログ村

最新の画像もっと見る