MIKONINの独り言

喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN 店長のひとりごと(^^)
時々商品の紹介&お知らせなどもあったりするヨ♪

いつ買う??

2018年04月19日 | お店

今日は朝からいい天気☀
家族全員の布団を一気に干して(もちろん新米君の小さな布団も💖)
がーーーっと掃除機を、これも一気にかけて(笑)
ここ2日ほど☔が降っていたので家中の空気をかえてきました✌


先日、テレビ(ネットテレビ❓)をボケ~~とみていた時の事
若い女性がこんな事を言っていた
「欲しい物があっても、しばらく待っていれば必ず安くなる。だから今は買わない❕」

えっ( ゚Д゚)
ほしい物を今買わないで安くなるのを待ってる間になくなっちゃうかもしれないのに
今買わないで待つんだ
私。。。びっくりしちゃいました💦 今の人達はみんなそうなのかな~💦💦
確かにどんどん値引きしちゃって、
原価わってんじゃねって商品あったりするけど。。。

最近の購入者の考えがわかったような気がしたTVでした。
しかし。。。「今は買わない」なんて言わないで、
欲しいものに出会えた時が、買い時なんだけどなぁ~

只今営業中!スプリングセール開催中です!!
店頭でお待ちしております。
※ネット購入希望の方はお電話で「スプリングセールでの購入希望」と言ってね


喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN 
shop MIKONIN ヤフーショッピング店 
shop MIKONIN 楽天市場店
喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN Facebook


最新の画像もっと見る