MIKONINの独り言

喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN 店長のひとりごと(^^)
時々商品の紹介&お知らせなどもあったりするヨ♪

鴨の親子

2013年07月23日 | 日記

カメラがなくていつも携帯(しかもガラケー)で撮っていた鴨の親子
みんな最近 気がついたみたいで、鴨の親子目当てのギャラリーが多い

みんな写真撮ってるし。。。(ちゃんとカメラで
なので、負けじと私もカメラ持参でお出かけしてきましたが。。。
そんな時に限って前後にりっぱな一眼レフを構えるおじさん達
私普通のお遊びデジカメ~~
ちょっと恥ずかしかったが、並んで撮ってきた



どうも・・・・・携帯だから。。。とかカメラがお遊びだから。。。とかじゃないみたいよ
私が下手なのでした~~

カメラ構えると鴨の親子はそそくさと遠くへ逃げちゃうし、
動くもの撮るの難しいね

喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN

 ☆ポチッとよろしく
にほんブログ村 コレクションブログ ジッポーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ その他40代女性日記へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る