MIKONINの独り言

喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN 店長のひとりごと(^^)
時々商品の紹介&お知らせなどもあったりするヨ♪

イメチェン

2009年10月24日 | 日記
かわいい雑貨が沢山入荷してきましたので、店内をイメチェンいたしました。

クリスマスキャンドル達 (MIKONIN販売中)

あ~1年は早い

さて、昨日の10月23日は私の生まれた日でした
自分もすっかり忘れていたのですが、まずは朝KT(旦那さん)が
「今日誕生日やな~」と言って思い出し
その後また忘れていたのだが、弟のメールにより思い出した。


弟からのメールの書き出しが
「お目出たいかどうか微妙ですが・・・・」から始まっていて
みんな気をつかって『おめでとう』とは言えない年齢に突入してしまった

まっでも私は毎年 年を取っていくので、若くなるのだ訳わからん


さて、今日は息子の大学で学祭があったらしく珍しくメールが届いた。
「芸人のキャンキャンが来た!」
秋田大学祭

これだけのメール内容。。。

息子もサークルでバンド出演を大学内のどっかでしているのに。。。
親としてはそういう写メが欲しいのだが
やつはいったいどういうメンバーとどんな音楽をやっているのやら。。。


それにしても、秋田の今日は良い天気のようですね。
鈴鹿の今日は雨。。。
明日は良い天気になればいいのに。。。(暖かいとなおいいな

shop MIKONIN 本店別館

最新の画像もっと見る