MIKONINの独り言

喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN 店長のひとりごと(^^)
時々商品の紹介&お知らせなどもあったりするヨ♪

春っぽくなってきました~

2011年02月19日 | 日記
今日は暖かいですね~~
まだ寒いけど、春の香りがします。。。()^^() ワン!

今日のお店は開店と同時に連続でパイプのお客様ばかり。
誰かが「MIKONINにパイプあるよ」ってお知らせしたようでびっくり!!
お昼過ぎにはパイプの備品、パイプタバコがぜ~んぶ無くなってしまいましたm(__)m

そんな事で今日はパイプのお店MIKONINだな^^なんて思っていたところ
お久しぶりのMIKONIN常連さま「Mさん」ご来店!!!
久しぶりだったけどご夫婦揃って相変わらず元気でうれしかった~^^

さてその超元気なMさんより本日のおやつをいただきました。
(いつもおやつ持参ですいません。。。m(__)m)



たまごのパックに入った卵4個!!??
あま~い香りがプンプン♪



たまごの殻をつかってそのままスウィートにしちゃうなんて。。。。
すごく珍しい食べ物いただいちゃった

「おいしいから、食べて食べて^^」と持ってきてくれたMさん♪

今日のおやつでいただきます!いつもありがとうね~m(__)m
またMさん好みのZIPPO見つけておくね~♪



ということで、パイプだけの日ではなくなりました(笑)


喫煙具&雑貨のお店 shop MIKONIN

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((≧ω≦)b)
2011-02-19 21:08:31
これってプリンですか~
面白いね
返信する
プリンですよ^^ (mikonin)
2011-02-21 13:04:51
すっごく濃厚なしかもおいしい~プリンですよ^^
よくばって2個食べました^^;
返信する