MIKONINの独り言

喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN 店長のひとりごと(^^)
時々商品の紹介&お知らせなどもあったりするヨ♪

4月になりました!

2012年04月01日 | 日記
MIKONINのお店の向かい側には大学があります。
本日入学式の様で、慣れないスーツ姿の学生達とその学生の倍の父兄たち
先日大学を卒業して、本日入社式の為に東京に向かった息子がいるMIKONINとしては
みんなみんなピヨピヨ~~として見えて懐かしくかわいいです
4年間がんばれよ~~ っとかってに思っていたのですが。。。

ふと桜の木を見てみると、すこし枝がピンク色に見えるねぇ~の状態

ん~~~例年は咲いてなかったかな???
なんか今年は遅いような 気のせいかな



そして!いよいよ本日より4月!
今日は1日エイプリルフール
MIKONINはというと、昔はよ~く弟よりだましメールが届いたものですが、歳と共にそういう元気もなくなり
最近は平和なエイプリルフールです

皆さんは誰かに騙されましたかぁ~



お店はというと4月に入り沢山かっこいい~~ZIPPO揃ってます。

こんな素敵なバナーも造りましたよ♪(自画自賛PP)
実際のZIPPOもおしゃれ&クールで~~~す。


ということで、4月もよろしくお願いいたします


PS.3月のプレゼント当選発表と4月のプレゼント発表は、もう少し待っててね(ペコリ)


☆喫煙具と雑貨のお店MIKONINへGO~~~~

最新の画像もっと見る