MIKONINの独り言

喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN 店長のひとりごと(^^)
時々商品の紹介&お知らせなどもあったりするヨ♪

お寿司ではらごしらえ~

2016年01月30日 | 日記

大阪天満宮をお参りして、少し遅めのお昼ご飯を食べようという事になり
天神橋筋商店街の中へ~

そこは息子が出張の時に先輩に連れて行ってもらったお寿司屋さんで
安くてびっくりしたらしく「近くに行ったらぜひ行ってみて」と言われていた『春駒』というお寿司屋さん

お昼の時間ではなかったので空いているだろうと思っていたが甘かった
2店舗あるうちの最初行ったお店は外まで並んでいるではなかぁ。。。
あわててもう一つのお店へ早足でむかいカウンターに座れたけど。。。ここも満員
すごい流行ってるお店なのねぇ~



まずは、トロ、サーモン、まぐろ、いくら、うに。。。
写真撮るの忘れちゃったけど、続けて あわび、たまご、いか、あなご。。。。ぐらいだったかな~
どれも美味しかった~~
それにしてもびっくりしたのは値段、これだけ食べて二人で2,400円
これって安い 息子の言うとおり安くてびっくり ご馳走様でした~~~

 

喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN


最新の画像もっと見る