MIKONINの独り言

喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN 店長のひとりごと(^^)
時々商品の紹介&お知らせなどもあったりするヨ♪

お出かけ日和

2015年03月08日 | 日記

久しぶりにいいお天気のMIKONIN地方
朝からお店の前を走るR23ではツーリングを楽しむ方達の群が多いです。
暖かいしいいお天気だから気持ちよさそう



これは、先日ストリートビューでデビューしたって喜んでた弟達のツーリング風景
一番最後尾を走っている弟は先頭を走ればよかったなんて思ってたりして

さて、弟には息子が二人いて私にとっては甥子なのですが。。。
その甥っ子1号ようやく4月から通う大学が決まり、さっそく友人とツーリングにいったらしい。。。
いちご県なのに。。。まだ寒そうなのに。。。バイクが好きな子ってのは関係ないのかなぁ~
次は父親軍団にも混ぜてほしそう~~  その前に中型免許いるけどね
親子で同じ趣味ってのもいいねぇ~まっ弟がそのように教育したってのもあるな

そんなバイク乗り君達の季節到来ですね。
皆さん安全運転で楽しんでね

今日も1日がんばりましょ

 

喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN



最新の画像もっと見る