MIKONINの独り言

喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN 店長のひとりごと(^^)
時々商品の紹介&お知らせなどもあったりするヨ♪

最初の内容はなんだったっけ?

2009年07月17日 | 日記
昨日の日中はここ最近にしては(暑さが)楽な方だったのに、
夜中(詳しくは今朝)暑くて息苦しくて目が覚めた

夜中のエアコンって不便と思いませんか?
最近の私は寝る時エアコンをOFFにして窓を少し開けて寝るので
寝始めは、まだエアコンの冷気が残っていて快適
数時間経って暑くなった頃は熟睡
さらに数時間経った頃は、朝方でちょっとばかり冷たい空気が窓から入ってきて気分良く「おはよう~
となるのだが。。。(昨日はならなかった)

エアコンをかけて寝ると、窓を閉めた状態で寝るのでタイマーが切れると暑くて目がさめる。。。
エアコンのタイマーが切れると自動で窓が開けばいいのに。。。
(↑すでにある?)



そんなぐったりした状態の今朝。。。
携帯を見てみると1件の受信が母からでした


あれからマナーモードのままだったので 気がつかなかった
1FL0155.gif

との事。。。そういえば、昨日の15時半頃メールしたな~
で、17時半頃上のメールが返信されてきて、私が今朝確認。。。。
母も遅いが、私も相当遅い


さらに、上のメールを見た娘が「おばあちゃん、女子高生みたい
と言ったことを伝えると、たった今(17時過ぎ)返信が来ました(やはり遅い)

件名「※ちゃんは若いのよ」
内容「1FL0171.gif
プールにカラオケ毎週日曜日は忙しいの こんなに忙しいお祖母さんはいないと(MIKONINの妹)に言われてます
1FL0190.gif


おおーー!!
朝からのぐったりを引きずって、今日はずーーっと眠かったのだが、一気に目が覚めました

しかし、デコメールが若いと伝えたので、がんばって使った「なんでやねん」の文字ともう一つ
あまり意味は無いようです


次の返信メールは明日になりそうだな~
そういえば、最初のメールの用事はなんだったけな???


MIKONIN 1号店2号店

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の母もだよ (k-chan)
2009-07-17 18:27:17
デコメールの添付の仕方を教えてあげたら
それ以降 必ず添付したメールが送られてきます(^^;

返信する
一緒ですね(^^) (みこにん)
2009-07-18 15:45:59
MIKONIN母も必ずと言っていいほど、デコもしくは画像が添付されてます(笑)
返信する