MIKONINの独り言

喫煙具と雑貨のお店 shop MIKONIN 店長のひとりごと(^^)
時々商品の紹介&お知らせなどもあったりするヨ♪

今月最後の日曜日。。。

2010年03月28日 | 日記
朝から良い天気~
娘は朝から伊勢の方に花見に出かけていきました。たぶんここだと思う

お店に来るまでの公園では、ブルーシートをガーーッとひいてバーベキューを始めている
家族、友人がわんさかいて、
良い天気といってもまだ寒いし、桜はボチボチって感じなんだけど、
もうそういう季節なのだ。。。
お店の中ばっかりいるとわかんないね


そんな今日はこちらの日記で時々コメントをくれるplugさんより差し入れを頂きました。
20100328152341.jpg
プニュっと柔らかくてとってもおいしかった~
ごちそうさまでした

今度『設計事務所 plug』に遊びに行くときは私もなんか持ってきますね



ところで、昨日お客様にこんな事を言われましたが。。。。どういう意味なのでしょうか

『ちょっと来ない間に随分落ち着きましたね

とりあえず「これ以上落ち着かないようにがんばります」と言っときましたが、
間違ってなかったですよね



喫煙具&雑貨のお店 shop MIKONIN

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (plug)
2010-03-29 11:00:18
お粗末様でございました・・・でも結構うまかったよねwビリガーもおいしゅうございました。欠かせません!!
返信する
ふまんじゅう♪ (みこにん)
2010-03-29 12:25:43
ご馳走様でした。
もしかして私「ふまんじゅう」初めてだったかも。。。
新食感でおいしかったです♪
あれから娘にも食べさせたのですが、「おいしいおいしい」の連発でしたm(__)m

PS.plugさんがビリがーの良い香りを漂わせたのでTKも昨日ビリガー吸ってました(^^)
返信する