緑のそよかぜ

カメラを持ってのんびり散策
お花の写真多いです。

朝の散歩

2022年06月23日 | 散策

梅雨時期なのに

今日も雨が降らないし

気温32度と真夏日です

 

今朝は6時半ごろ近くの大学構内を散歩しました

松も新芽が伸び、緑色の松ぽっくりがたくさん付いています

 

芝生広場には、丸太が5~6本

ベンチ代わりになるのか、オブジェなのか置いてありました

 

 

雑草が生い茂ったところに黄色い花がたくさん咲いています

ハルシャギクのようです

どこかの花壇から種が飛んできたのでしょう

 

こちらの雑草の中にもワルナスビが咲いています

どちらも雑草に負けじと咲いたいました

 

久しぶりの朝の散歩、空気を吸って

空を見上げると

タイサンボクの木に

白い花が咲いています

今日は良い一日になるかな~と思っていましたが、

梅雨が明けたようなこの暑さ

もうバテバテです。

 

 

 



最新の画像もっと見る