mikoブログ

写真メインのブログ。旅行、食べたものなど。

2013年2月 「福岡、大分で食べたもの色々」

2013-02-24 15:22:39 | グルメ



画像が多いので、旅行日記と食べたもの日記分けてみた。

…今お腹空き過ぎてるから詳しく書くのがつらい笑。

最初の3枚は、柳川に泊まったときの宿の夕食。贅沢だったわ。
ムツゴロウ食べた。鰻のセイロ蒸しは最高に旨かった。ご飯の全てにタレの味が染み込んで
旨すぎて一気に食べるのが惜しかった。ほんとに。また食べたい味。濃い味好きにはたまらん。

その次は夜飲みに行ったときの。満腹なはずなのに結構食べた。お店のひとと会話が弾んだ。
次は朝食。これもまた美味しかったな。粕漬けが名産品みたいだな。親のお土産に買った。

太宰府天満宮での立ち食いも旨かった。梅ヶ枝餅はできたて最高だった。3つも食べてしまった。
太宰府バーガーも味付けが良かったな。これもまた食べたい。

別府の宿の夕食も良かった。海鮮も最高に美味いんだけれど、地元の牛肉がとろける旨さだった。
あれを思い切り食べられるなら幸せだろうなと思ったわ。別府名物のプリンも食べた。

朝食も旨かった。夕食も好きだけれど宿に泊まると朝食はやたらとテンションが上がる。

最後は別府駅前でのとり天。あー。また食べたいわ。恋しいぜ、別府。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿