mikoブログ

写真メインのブログ。旅行、食べたものなど。

2013年1月 「最近の外食」

2013-01-26 16:36:54 | グルメ



結構周りから、外食多いねと言われる俺。…確かに多いんだわ。食べるのも飲むのも。
だからなかなか痩せないんだよね。

1枚目…好きな居酒屋で真だちを食べた。女友達とサシ飲みした時の。
ここのカウンター、寿司屋みたいで雰囲気あって良いんだわ。

2枚目…一人焼肉した時の。近所の行きつけの焼肉屋。ラムの中落ちって初めて食べたけど
旨かった。店員の女の子可愛くて気が利くんだよね。

3枚目…すすきのにあるラーメン屋。一人で。濃厚で旨い。ラスベガスにも支店があってびびった。

4枚目…友達に車で連れてってもらったスープカレー屋。揚げたブロッコリーが激旨。
スープカレーは近所に一番好きな店があるからそこばかり行くけどたまには違う店もいいな。

外食の画像は全部携帯で撮ってる。LINEカメラで加工するといい感じになるからよく使うよ。

そのうち自炊した料理画像も載せてみたいと思ってるところ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿