お母さんは一生懸命!?

日々の出来事をのんびりと綴っていきたいと思います。

恐怖

2013-04-15 13:51:24 | 離婚への道
今朝、ダンナに「今月中に出て行くから」と伝えた。

すると、

「え~、一緒にここに住めばいいじゃん」

と言われた。

なにそれ。

やっぱり自分がどれだけの事をしたのか全然わかっていない。

そりゃあんたはそれでいいでしょうし、そうしたいでしょうよ。

でも、私達の事を考えた事ある?

まったく無いよね。

まだ私達にまとわりつく気なんだろうか。

私、この家出られるんだよね?

ヤツと縁を切れるんだよね?

ちゃんと離婚出来るんだよね?

もう、ヤツの存在は恐怖でしかない。

コメントを投稿